カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

2018-01-01から1年間の記事一覧

栄福寺

こんにちは。 栄福寺をご存知ですか?スの死は人類の罪を贖うためのものであるということを理解したからです。 もう一度言います。 イエスの死は人類の罪を贖うためのものであるですから十字架は救いの土台なんです。 私たちはその10時間によって自分が払わ…

アガンジ

こんにちは。 を知っていますか?まれてくるのは何かと言うと倍返しをしなくなるんです。 つまり自分では裁きをしなくなるんです。 神様が裁かれる方だったのが分かってくるんです。 復讐するは我にあり映画とか小説がありました。 があれね誤解して覚えてる…

慶運寺

こんにちは。 慶運寺をご存知ですか?たしましょう。 著者は誰か答えられる方いますか著者は誰ですか答えは著者は誰だかわからないっての答えです。 ユダヤ人の弁償ではサムエルが帰ったっていう風にされています。 あのサムエル記に登場する様です。 でなぜ…

イチジョウイン

こんにちは。 イチジョウインをご存知でしょうか?から今心配する必要ないあなたも結構進行がありますよ。 なかったら25回も木修復聞きに来ないからでその力は何かと言うとイエス様が私の名を呼んでくださるトヨタ私はイエス様の声を聞き分けることができる…

円光院

これとても大事な情報だと思います。 次三節に行きましょうはいいよいよサウロの話になります。 発祥の算出はいサウロは教会を荒らし家家に入って男も女も失礼いたし次々にろーに入れたとあります。 サウロは境界を荒らしたんです。 これ建物ではない人のこ…

他人を助けるのは好き

他人を助けるのは好き

クーラーと扇風機を同時に浴びない

私はクーラーが効いてる部屋で扇風機を右側から浴び続けていたせいか最近は右足のふくらはぎの外側がなんだか少し痛むような感じがしますクーラーの部屋でさらに扇風機を浴びるというのは確かにやりすぎでところが私が暑がりのためクーラーの部屋で扇風機浴…

夢のかなえ方

どうやら世の中には夢の叶え方というものがあるみたいです。 私はその夢を叶え方というものがどうしても知りたくて色々な人の本を読んでいますが今のところもう少しだけ何かが足りないような気がしています。 夢の叶え方と言うか私はこの世の中には何かしら…

ママがニコッと返してくれるのがとても嬉しい

お母さんも笑いたくなりますよね。でも赤ちゃんは自分がにことしたらママがニコッと返してくれるのがとても嬉しいです低月齢の赤ちゃんの表現は笑うと泣くの二つだけで心地よい体験はまたニコニコしてみようという動機づけになりますでも赤ちゃんが笑ってく…