カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

チベット密教

おはようございます。

チベット密教って何でしょうか。

エス様がこの事を言われたそれをヨハネが書いたどちらも同じことを伝えてるというに考えてもおかしくないわけですよ。

これは何を言ってんのかあの蛇の話でねユダヤ人たちが荒野を40年さまよったでしょうニコデモはそのことをよく知ってんの民数記21章もうだって一生かけて聖書勉強してきてんの蛇って言ったらパパとその前後の文脈思い浮かびますよ。

三角青銅の蛇って言った時に3月20と場面が浮かんだすごいねその時にユダヤ人達がぶつぶつぶつぶつ文句言うから神様が彼らを裁くために毒蛇送った毒蛇に噛まれてたくさんの人が死んでいったんです。

その時に神様はモーセに命じて青銅の蛇を作ってねそれを畑沢の上に高く掲げなさいつまり宿 H のどっからでもこのヘビが見えるようにしなさい噛まれた人はこれを見上げたならば生きたんです。

でこの蛇は誰の<br />