カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

夢のかなえ方

どうやら世の中には夢の叶え方というものがあるみたいです。

私はその夢を叶え方というものがどうしても知りたくて色々な人の本を読んでいますが今のところもう少しだけ何かが足りないような気がしています。

夢の叶え方と言うか私はこの世の中には何かしらの不思議な力があると思っていてそういうものは誰にでも平等に与えられていてあとは上手に使えるかどうかというだけの話だと思っています。

なるべく上手に使えた方が当然人生はいろいろという形になったり面白くなったりすると思うのでその方法を学びたいのですがいろんな人の本を読んでいても今一歩足りない気がします。

その方達はもちろん理解ができているのでしょうが私自身がまだピンと来ていないところだってまだまだ修行が足りないなという風に本当に思う <br />