カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

円光院

これとても大事な情報だと思います。

次三節に行きましょうはいいよいよサウロの話になります。

発祥の算出はいサウロは教会を荒らし家家に入って男も女も失礼いたし次々にろーに入れたとあります。

サウロは境界を荒らしたんです。

これ建物ではない人のことです。

その人たちがどこで礼拝をしていたんですか家で家家で礼拝していたんです。

だから家の境界です。

建物ではないそこを襲ったんです。

そして彼は誰を逮捕したんですか誰を逮捕した男も女も対応したこれまでは逮捕されたのは男だけでした。

サウロの手にかかると誰一人逃れるものはいない彼は徹底的にある人なんです。

救われた後も徹底的にあった人です。

がわから女性まで彼は対応したんです。

これはいえいえで礼拝をしているところに入ったんだけどしかしそこだけではないサウロはシナゴーグにまで入って信者を対応しています。

<br />