カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

僧綱(そうがう)

こんにちは。

僧綱(そうがう)をご存知ですか?家は経済的に貧しいえんそくに行く時にたまたまその年のえんそくはお菓子を普段よりはたくさん買ってもらって持って行ったそうです。

で見たらある女の子がちょっとしか持ってきてね花田加奈子ちゃんとしときましょう。

そこで花子ちゃんに自慢したそうですね。

花子ちゃん僕の方がお菓子たくさん持ってるそしたらはなこちゃんがすかさずこういったそうです。

私平気だもんだってうちのお父さんお菓子屋さんなんだよってです。

面白いですよね。

この話はね何時頃聞いたか忘れたけど本当に死んだなと思ったんですね。

家に帰ってあり方もあるんだよ待たないからそれで自慢してんでしょ私はあるんだからストックがいくらでも全然平気なんだよねって皆さんの中で神様信じないで豊かになってる人有名になってる人成功してる人を見ながら羨ましいですかその人たちが<br />