カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

イチジョウイン

こんにちは。

イチジョウインをご存知でしょうか?から今心配する必要ないあなたも結構進行がありますよ。

なかったら25回も木修復聞きに来ないからでその力は何かと言うとイエス様が私の名を呼んでくださるトヨタ私はイエス様の声を聞き分けることができるって言うこと状況が厳しくなればなるほど私たちはイエス様に従うことができるようになってくるこれが答えですよね。

12-26ヨハネ12-26はい私に使えるというのならその人は私についてきなさい私がいるところに私に仕える者もいるべきです。

もし私に使えるなら父はその人に報いてください。

ます。

天まさにイエス様のもとにてイエス様に使えるんです。

ですからとっても大事なことはイエス様に支えてる人がいるところに一緒にいなきゃだめだよいいですか一人ではできないです。

宝神を畏れ神を畏れながら神に仕えてる人々のところに自分を送るんです。

その<br />