カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

アガンジ

こんにちは。

を知っていますか?まれてくるのは何かと言うと倍返しをしなくなるんです。

つまり自分では裁きをしなくなるんです。

神様が裁かれる方だったのが分かってくるんです。

復讐するは我にあり映画とか小説がありました。

があれね誤解して覚えてる人いるのね俺がやるぞ復讐するは我にありと俺が復讐してやるんだよあれ神様がおっしゃってるのローマ12-19配合一緒に愛する人達自分で復讐してはいけません。

って言った人は誰でした。

兄弟名前がヤコブヨハネこのヤコブヨハネはやっぱり成長したんだよね持ちになって随分性格が変わりました。

薬物という人は12でしの中で最初に準拠の死を遂げた人ですよ。

金って人は何て呼ばれたか知ってる愛の人と呼ばれたんだよ天から費用って言った人は愛の人だって変えられたんだよねなら僕らにも可能性があります。

僕らもいつか言われてみたい<br />