カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

ケイホウジ

こんにちは。

ケイホウジをご存知ですか?売りなさいこう言われたですね。

いや行きます。

それからね実際に辞めるまで1年かかったんです。

けどすぐに会社の総務部長が家内のところ私のね会社に行ってる間にかない自宅訪問してかなりの所行って説得してるわけですね。

ご朱印やめるように説得しなさい奥さんにねもちろん社長は会長は帰って社長にね社長の奥さんは中川君よりひどいって報告して草津それでね僕はあの当時資材部長代理店だけど取材部長がいなくてね僕が不調みたいな仕事したんです。

けどポジション買いになってそしてマクドナルドが初めて電算機を導入するってんでねあの電算室の初代市長で色々ソフトウェアを導入するプロジェクトチームのリーダーになってあったんです。

けどあの1年ぐらいまだいたんですね。

でねだんだんね居心地が良くなってるも給料も上がってくるしね扱いも優しく<br />