カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

栄福寺

こんにちは。

栄福寺をご存知ですか?スの死は人類の罪を贖うためのものであるということを理解したからです。

もう一度言います。

エスの死は人類の罪を贖うためのものであるですから十字架は救いの土台なんです。

私たちはその10時間によって自分が払わなければならない罪の代価を全部イエス様が代わりに払ってくださった代価を支払ったこれがあがないです。

私に代わって対価を支払って私を罪と滅びの現実から買い物してくださったイエスの死は人類の罪を贖うためのものであるローマ3-25見てみましょう。

ユースはなだめの供え物何だよそれによって髪が炭を罰した神の義がそこで慕ってこん中にすでにクリ社になってる方たくさんいらっしゃいます。

が私たちはイエスキリストを信じとったんに私たちの過去の今の将来お菓子かもしれないという全部キリストの十字架によって処理されてます。

まだ<br />