カボチャ黄チコリ

カボチャ黄チコリです

波羅蜜

こんにちは。

波羅蜜って聞いたことありますか?旅行に行く人はお気の毒です。

あのイスラエルのおいしいパンは食べられません。

だからもう毎日美味しくないパンばかり食べるわけよねで僕は経験してないけどある日本人のガイドさんが教えてくれました。

あのイスラエルのスーパーマーケットどこ行ってもないんだからもうスーパーの棚から消えるんだからね漫画どこに行けばあるかアラブ人の街に行けばありますよ。

なぜあれを案内していた時にあのナザレの町に美味しいパン屋さんがあるのをベーカリーがそして前を通ると香ばしい匂いがするんだよおやきたてのねすごく美味しいねピタブレッドもあるしねこんなねなんかもう外かがこんがりきつね色になったパン焼いてるのねでその前を通ってふっと振り向いたら誰もいなくなってたんだってあとついてくるはずの人が帰ってみたら全員そのパン屋に入ってたそうで<br />