栗原の妙見様
こんにちは。
栗原の妙見様をご存知ですか?がよく行われます。
例えば猜疑法施行怒られた女性の動物を下げる際気を二つ目は道徳方三つ目は民法大体この三つに分けるんでこの部分は採用をこの部分は道徳をこの部分は民法である方は 佐伯法と民法は終わったが道徳方は今も有効であるというない方をするんでなぜかと道徳というの普遍的に変わらないかそれがモーセの十戒の中の安息日の教えは終わったけれども残りのここのつは生きてるというベースになってるんです。
向かいますね。
最尤法と民法は終わったけど道徳は今も有効であるだから十戒の中を見ると安息に調整とせよというのはさ英雄方に属するからこれは終わっただけどそれ以外は道徳に関係してるから今も有効だという風にプロテスタントのクリスチャンで使用する人が多いんです。
ところが私が言ったようにモーセの律法は分割可能ですか不可能で<br />